コラム

2022-07-28 20:26:00
エアコン取り付けの作業時間は驚愕の・・・|2代目コラム

こんにちは。

飯沢電気工事(2代目)の飯沢です。 

 

相変わらず毎日焼けるような暑さが続いています。

タイトルにもありますが、今回はエアコン取り付けまでの作業時間について書きます。

 

【速くて・安くて・正確】この3拍子揃った作業ができれば、

工事業者としてもお客様としても満足なわけです。

 

手前味噌ではありますが、

私たち飯沢電気工事にはそれが出来るのです!

 

 

今日も蔵王や山形市内を一望できる高台で作業をしました。

 

なかなか難解なエアコン取り付け工事だったわけですが、

私たちは2時間とかからず作業を終了しました。

 

 

通常のエアコン取り付け工事(電源工事あり)の場合は、

一般的な工事業者さんでしたらおおよそ3時間程度かかると思います。

 

何度も言いますが、私たちは2時間かかりません。

しかも、正確な作業なうえ仕事が綺麗なのでお客様からは毎回喜ばれます。

 

こんな自画自賛記事を挙げてしまっていますが、

誰も言ってくれないので敢えて発表しています(笑)

 

 

あなたも工事業者を選ぶ際には、

速くて・安くて・正確・清潔な業者を選んでみてください。

 

「でも、いい業者さんに知り合いはいないし…」

「一体どうしたらいいのだろう…」

 

 

そんなあなたは飯沢電気工事にお電話をください。

 

【ホームページを見て電話しました】と一声いただければ、 

きっとスムーズに話が進むはずです。

 

工事を依頼しなくても、

私のコラムをご覧になるだけでもOkです。

 

 

ぜひこれからも私の奮闘記をお楽しみください。

それではまた次回の更新まで!

 

 

 

~~ここからは宣伝です~~

私たち飯沢電気工事は、あなたがお住まいの地域でも電気工事の対応が可能です。

(山形県内・新潟下越内)

 

まずは気軽にお電話・ご相談ください。

電気のお困りごとは飯沢電気工事まで

 

 

●電話番号:090-6227-6086(担当:いいざわ

●mailはこちら:iizawa.denki@gmail.com

※商品・サービスの提案はメールからお願いします。