コラム

2022-05-01 06:02:00
車で1.5時間!山形市にエアコン3台取り付け工事に行く|2代目コラム

こんにちは。

飯沢電気工事(2代目)の飯沢です。 

 

先日、山形市にエアコン3台を取り付けに行ってきました。

私たちの住む小国町から山形市までは車で1.5時間かかります。

 

高所作業車が必要な工事だったこともあり、

ハイエースと2台で出かけました。

 

 

マンションのエアコンを入れ替える工事だったのですが、

最近はこのような依頼が多くあります。

 

一般的にエアコンの寿命は10年前後。

そして、マンションも新築から10年が経過すると、とたんに人気が落ちるそうで…。

 

エアコンを新しくして新たなセールスポイントをつくらないといけないのかな。

なんて想像まで働かせてしまいます。

 

 

作業は順調に進み、約4時間で完了。

 

工事の担当さんは1日がかりの作業になると思っていたようで、

「ずいぶん早く終わりましたね」と驚かれていました。

 

作業スピードの速さと正確性も飯沢電気工事の強みです。

また、作業の綺麗さも私たちの強みです。

 

その証拠に、

住人の方から「綺麗に作業していただきありがとうございました」 

なんてお褒めの言葉もいただいています。

 

 

工事業者さんのなかには、いい加減な作業をする人もいると聞きます。

少なくとも私たちはそのようなことはしません。

 

こうしてBLOGを発信しているのも実はリスクだったりします。

でも、それをカバーできるくらいの自信と誠実性を持ち合わせています。

 

 

これからも信念を貫きつつ、

多くの家にエアコンを取り付けていきます。

 

 

~~ここからは宣伝です~~

私たち飯沢電気工事は、あなたがお住まいの地域でも電気工事の対応が可能です。

(山形県内・新潟下越内)

 

まずは気軽にお電話・ご相談ください。

電気のお困りごとは飯沢電気工事まで

 

 

●電話番号:090-6227-6086(担当:いいざわ

●mailはこちら:iizawa.denki@gmail.com

※商品・サービスの提案はメールからお願いします。