コラム

2022-01-31 13:27:00
【ダイキン】ストリーマ空気清浄機 MC55Yを納品!大変喜んでいました|2代目コラム

こんにちは。

飯沢電気工事(2代目)の飯沢です。 

 

家のなかに籠る機会が増えていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、気になるのが『空気』ですね。

ウイルスが蔓延していることに加え、これからの季節は『花粉』も気になります。

 

ダブルパンチの状況をどのように打破するか?

空気清浄機を買うという選択があります!

 

 

飯沢電気工事では、家電の販売もしているのですが、

先日お客様に依頼されダイキンの『ストリーマ空気清浄機 MC55Y』を納品しました。

 

そのお宅には小さなお子さんもいらっしゃるので、

かなり喜んでいただきました。

 

そこで今回は、ストリーマ空気清浄機 MC55Yの魅力を解説します。

この解説を聞いたら、あなたも欲しくなるかもしれませんよ。

 

 

1. ストリーマ空気清浄機の魅力とは…

空気のダイキンと呼ばれるほど、ダイキン工業株式会社の技術は素晴らしいです。

なかでも空気清浄機は凄まじいの一言です。(それを搭載したエアコンはもっと凄いです)

 

特徴は『ウイルス・花粉吸着

空気中を漂うウイルスや花粉、そしてカビも吸着します。

 

ここまでは普通の空気清浄機と変わりません。

ダイキンが凄いのはここから!

 

なんと!吸着したあと『分解』までしてくれます!

つまり、木端微塵(こっぱみじん)になくなるのです。

 

吸い込むだけでなく、吸い込んだ後に分解する。

ここまでするからダイキンが選ばれるのです。

 

 

ただし、料金は覚悟しなくてはいけません。

ダイキンの製品はどれも他のメーカーに比べて2割ほど高いです。

 

ですが、この難しい世の中で

家のなかくらいは快適に過ごしたいじゃないですか。

 

快適に過ごすための投資だと思って、

私がおすすめするダイキンの『ストリーマ空気清浄機 MC55Y

公式HPはこちらから

 

ご自宅に1台いかがでしょうか?

お子様がいらっしゃる家庭は特におすすめです。

 

 

ダイキンの空気清浄機が欲しい場合は、ぜひ飯沢電気工事にご連絡ください。

 

商品のご依頼はこちらから(@山形県西置賜郡小国町)

設置まで当店が責任をもって行いますのでご安心ください。

 

●電話番号:090-6227-6086(担当:いいざわ

●mailはこちら:iizawa.denki@gmail.com

※商品・サービスの提案はメールからお願いします。