コラム

2021-11-25 16:05:00
HITACHI『メガ暖・白くまくん』床置きタイプ FDシリーズが最強な件|2代目コラム

こんにちは。

飯沢電気工事(2代目)の飯沢です。

 

11月下旬。ついに山形県小国町にも初雪が降りました。

山は白く染まり、東北の寒さ特有の「底冷え感」があります。

IMG_4436.JPG

 

私は今年の夏に16年ぶりに帰省したので、

本格的な冬の状況というのは学生時代までしか経験がありません。

 

なので、雪国の大変さを存分に味わいたいと思います。

 

都会の人から言わせると「雪が降るなんてうらましい~」となるそうですが、

実際に住んでみるとわかります。絶対に嫌になりますよ(笑)

 

 

そんな時におすすめしたい暖房器具は、

HITACHI『メガ暖・白くまくん』床置タイプ FDシリーズ。

 

床置きタイプなのでお部屋が速く暖まります。

なぜなら、暖かい空気は天井に溜まるので床に向けて暖かい風を送った方が効率がよいからです。

 

また、床置きタイプは足元から暖めることができるので、

冷え性の女性にはピッタリなのです!

 

私の仕事場にも同じシリーズがありますので、

その快適さには毎日助けられています。

 

 

お値段は20万円以上と決して安くはありません。

しかし、お値段以上の価値を体感していただけると思います。

 

この冬を暖かな環境で過ごしたい方は、

ぜひこちらのシリーズのご購入をご検討ください。

(公式HPはこちらから

 

 

なお、飯沢電気工事に『暖房の取り付け工事』を依頼したい場合は、

こちらからお願いします。(※代表である私の父が対応します)

 

 

●電話番号:090-6227-6086(担当:いいざわ

●mailはこちら:iizawa.denki@gmail.com